THAMII TEE+CD=お得

2010.07.22 Thursday

0
    なんだか最近慌ただしくて、リフレッシュするようなことを何もしていないので気分転換のために朝日を見に行ってきました。
    (内心は昨日の昼間に高校野球を見に行こうとしたが暑さで断念したため)

    3時に起きてちょっと行った海まで見に行ってきましたが、久々に見てもそれはそれは綺麗でしたとさ。



    昔はよく用もなく行ってたんだけど最近はこうゆうことも出来てないなぁ〜。
    まっ、僕あたりまだまだのんびり休む資格なんてございませんので!


    さてさて今日入荷したのはこちら。



    Nasngwamからリリースの「THAMII」TEEです。
    と、言いたいところなんですがコレ...

    実は



    THAMIIさんのCD「BEACH SOUND 3」とセットなんです!!

    『セットってことは値段もそれなりなんでしょ〜??』

    とお思いのみなさん。
    残念ながら価格はTEE&CDのセットでぶっ壊し価格税込「5040円」です。

    これはありがたい!
    THAMIIさんに魅了された方はもちろん、楽曲をまだ未チェックの方もぜひとも手にしていただきたい商品です!

    数に限りがあるので、お早めに。
    それから、大好評のタオル。
    あっという間に売り切れていた柄も再入荷しましたので、こちらも無くなる前に!



    The Beatles - Here Comes The Sun







    シンヤ(海がなんだか臭かった)

    今度の日曜はTRUNKお休みいただくんです!

    2010.07.21 Wednesday

    0
      今日はTRUNKはお休み。

      でも朝からなんか仕事っぽいことをしていました。
      イカンですね〜。
      もっと効率よくぽっぽこぽっぽこ仕事をこなせていればわざわざ休日出勤なんてしなくてもいいのに。
      でも自営業者だったらみんなそんなものか...

      でももう帰ります。
      お仕事中のみなさんすみません!(汗)


      ということで、タイトルにある通り、今度の日曜25日は小学校時代からの友人の結婚式に出席するためTRUNKはお休みをいただきます。
      日曜にも関わらず恐縮ですが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。




      ではでは。



      The Beach Boys - Wouldn't It Be Nice



      シンヤ(休)

      おだいにっつぁんフェスティボー!

      2010.07.20 Tuesday

      0
        昨日19日と本日20日はブログに書いていた通り、TRUNKの裏にある大日如来の夏祭りでした。



        TRUNKの前もこんな感じで子供神輿が練り歩きました。



        おじさんが子供たちを怒鳴りつけながら歩きます。
        しかし子どもたちは遠慮なしに「やらされてる感」を丸出しにしていました。



        いかにも昔ながらの祭なので、地元の子供たちや子供の頃からこの祭りで遊んでいた大人たちで終始いい雰囲気なのでした。



        子供たちはスイカ割りや輪投げなんかもしてます。


        そして年に何回かのこのローカルエリアが人で溢れる日ってことで、せっかくだから何かしようとTRUNKが仕掛けたのは「TOMEアピール大作戦」。
        お馴染み登米からトシ君の野菜を持ってトシ君とGATIのみなさんで来てくれました。



        初めはTRUNKの真下でやろうと思って準備していたんですが、近所のおじちゃんたちが「もっと人が通る所でやった方がいいべさっ!」ってことで人通りが多い角に場所を移して販売開始!
        気前のよさに感謝です!




        試食用に作ってたキュウリとナスの1本漬けはあっという間の秒殺!
        ホントに開店何分かのレベルでした。
        他にあったキャベツ・じゃがいも・ナス・玉ねぎも軒並み売れていきました。
        夕方にはこんな感じ。



        売り切れ続出です。

        TRUNKの店頭にも高校の同級生が子供を連れて遊びに来てくれたり、



        昔、酒屋で働いていた頃に一緒に働いてた現役消防士のノックが遊びに来てくれたり、



        ノックもあら汁くんも目がチャームポイントなので大きくさせて勝負させてみたり、



        終始いい感じなのでした。



        そしてTOMEチームは山形であったズクナシのライブに向かうため店じまい。

        ちょっと残ったかと思いきや、先日のキャベツの件の時にお世話になったという八百屋さんが偶然そばのDECOrateさんの前にいらっしゃって「残ってる分みな置いてかいんっ!」と言って下さり、無事完売!!

        お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました!

        夕方からもShapes前では段々人が増え出して、



        日が暮れてしまえば、路上宴会モード突入!



        仕事終わりの人たちも集まり出して、さながら近所はどこか海外のローカルストリートのよう。
        大人たちも椅子を出して、地べたに座って近所のみんな年齢も何も関係なくみんなで大宴会が続いたのでした...



        あらためて、、、
        野菜を買いに、TRUNKに、遊びに来ていただいたみなさん、ありがとうございました!
        そして柴田さんご家族、GATIスタッフアヤさん、トモちゃん、トシ君、お疲れさまでした&ありがとうございました!


        昨日来なかった人はもったいない!
        でもご安心あれ。
        今日までお祭りやってます。
        今日は仕事上がりのサラリーマンやまだまだ足りない近所の人でまだ盛り上がってしまうんでしょう!

        それでもダメなら、また来年。
        来年は今年の倍くらいの人たちが遊びに来てくれるんだろうなぁ〜♪

        それにしてもみんな楽しそうだったなぁ〜。
        こんなのがしょっちゅうあればいいのに。

        また僕らの街が好きになりました。



        Damian Marley - Welcome To Jamrock




        シンヤ(一番町1丁目)