コレまたナイスビッグスウェット!

2017.10.10 Tuesday

0

     

    明日も東京で展示会!そろそろ休みたい笑

    けど、頑張り時だと思って頑張ります!

     

     

    さてさて本日のご紹介は昨日に続きALDIESのビッグスウェット!

    やはりこのボワンとしたシルエットが堪らない!!

     

     

     

    ALDIES - Sleeve Line Big Sweat(Black)

     

    ALDIESオリジナルデザインのビッグスウェット。
    スリーブにワンポイント切り替えを施したシンプルなデザイン。
    シンプルだからこそ、よりシルエットを楽しむことができる1着です。
    もちろん、男女問わず着用頂けます。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ALDIES - Shaft Big Sweat(Black)

     

    ALDIESオリジナルのビッグシルエットスウェットの新作です。
    袖のカラーリングは光沢あるベロア生地をボーダー状に切り替えて表現しています。
    ドロップショルダーでゆったりとしたシルエット、わざと長めに取られた袖のバランスが可愛い1着です。
    レディースならスウェットワンピースとして、メンズならビッグトップスとして、男女問わず着用頂けます。
    便利なサイドポケット付きです

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    昨日に続きこれまた良い感じですね!

    昨日も書きましたが、

    長めに作られた袖部分は男女共に着用した時のたるみ具合も良いアクセントです。
    嬉しいポイントであるサイドポケット付き。

    これまた昨日もかきましたが、写真にもあるとおり、女性の方はワンピースっぽく着用しても可愛いですよ〜!!

    男女ともに是非お試しください!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ちゅーやん

    Switching Sweat

    2017.10.09 Monday

    0

       

      U-17W杯の日本代表強いですねー!

       

       

       

       

       

       

       

       

      国際大会でここまで圧勝する日本代表は久しぶりでは!?

      次はフランスだから見物ですねー!本当に優勝しちゃうんじゃない!?

      楽しみですねー!

       

       

       

       

      そして本日のご紹介はALDIES!!

      このボワンとしたシルエットが堪らないこちら!

       

       

      ALDIES - Side Switching Sweat(Black)

       

      ALDIESオリジナルデザインのビッグスウェット。
      両脇に幾つものパーツを細かく切り替えた、アクセントを施した1着です。
      ビッグシルエットならではのルーズ感、ラフな着こなしが楽しめます。
      ポケットも施され機能性も◎。
      もちろん、男女問わず着用頂けます。
      素材:コットン100%

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ALDIES - Side Switching Sweat(Pink)

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      長めに作られた袖部分は男女共に着用した時のたるみ具合も良いアクセントですね〜。
      嬉しいポイントであるサイドポケット付き。

      写真にもありますが、女性の方はワンピースっぽく着用しても可愛いですよ〜!!

      男女ともに是非お試しください!!

       

      それから、パタパタして写真が撮れていないのですが、Nasngwamのキルティングシリーズも到着済みです!

      週明けもお待ちしていますね!!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ちゅーやん

      ヤードカーディガン!

      2017.10.08 Sunday

      0

         

        ベガルタ仙台残念でしたね〜。惜しかった。。。

        そういえば今晩はU-17W杯もありますね!

        久保君含め、期待出来る世代だから皆で応援しましょー!!

         

         

         

        さて、一気に寒くなってきたこともあり、ここら辺も動き出してきましたよ!

         

         

         

         

        Nasngwam - YARD CARDIGAN (NAVY)

         

        独特な凹凸のある編み方で仕上げられた定番のニットカーディガンです。
        70's風なドライタッチのウール糸を使用した素材感やバランスの良いシルエットが魅力のシンプルなデザインの一着です。
        Vネックに袖と裾はリブになり、左右の裾のつなぎ目部分はボタンが付けられつながっています。
        古着を思わせるNasngwamらしい落ち着いたカラーリングで、涼しげな通気性の良い着心地で季節の変わり目などに丁度良く合わせられるアイテムです。 


        素材 
        WOOL100% 
        Made in Japan

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

        個人的に秋と言えば重宝するのがカーディガン。

        僕はマスタードを持っているのですが、やっぱりこの時期よく着ますね。

        更にもう1色足そうかと考えています。
        素材は100%ウールで温かいのはもちろん、このランダムな凹凸の編み目がまた素晴らしい。
        無地一枚でここまで存在感を放てるカーディガンは、他にはない唯一無二な存在かと。
        それでいてさらっと他の服とも合わせやすいから、持っておくと重宝しますよ!

        それではまた明日もお待ちしていますねー!!

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

        ちゅーやん