TRUNK presents「Caravan Live @SENDAI KOFFEE」を終えて。

2017.03.11 Saturday

0

     

     

     

     

    昨夜のTRUNK presents「Caravan Live @SENDAI KOFFEE」にお集り頂いた皆様ありがとうございました!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日は3月11日です。

    昨日のイベントの合間でも話しましたけど、

    あの時のことが薄れていく中で、忘れちゃいけないことだったり、もう一度思い出さなきゃいけないことだったりってのが

    あるんだけど、

    誰かに改めて話したりってちょっと重かったりするんだよなって思っている中で

    楽しいこと(好きなこと)を共有しながらまた意識出来たら良いなって思っていました。

    そんなときにCaravanさんとAtsushiさんはこの時期に東北にいたいって言ってくれて、昨日のイベントを開催することが出来ました。

    もちろん6年間の活動も観てきた上で、尊敬するこの方たちと昨日の空間を作れて良かったなと思います。

    これからも続けよう。

     

     

     

    今日はCaravanさんがTRUNKに遊びに来てくれました!

     

     

     

     

     

    お買い物もして頂き嬉しい限り。

    CaravanさんとAtsushiさんは今日は塩竈。明日は盛岡です。

    お時間ある方は是非行ってみてくださーい!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ちゅーやん

    明日はお休みを頂きます。

    2017.03.09 Thursday

    0

       

      昨日は定休日を利用して展示会巡りでした。
      写真は全部ではないのですが。

       

       

       

       

       

       

       

      7社がっちり回って、パイセンとお茶までした時間配分完璧です。
      その帰りの新幹線で飲むビールの美味しさは異常でした。笑
      各ブランドのカタログ見たい方は是非是非お店の方まで!!

       

       

       

       

      そして重要なお知らせです!

       

       

       

       

       

       

      明日はTRUNK主催のこちらのイベントのためお店の営業は

      お休みとさせて頂きます。(イベントのチケットは完売です)

      準備やなんやでお店には来るので通販のオーダーを頂いた場合の発送は出来ます!

      ので、よろしくお願い致します!笑

       

       

       

       

       

      さて、そして本日のご紹介はこちらです!

       

       

       

      VOO - CONTRASTRICKY CREW(BLACK)

       

       

       

      コットン100%の裏毛を使用したクルーネックスエット型です。
      前後身頃の切り替えが配色仕様となり微妙なコントラストを表現しています。加えてクルーネックとパーカを融合した様なフロントポケットのデザインも大きな特徴となります。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      一枚で着ても存在感ありますし、中にシャツを着ても良し。

      アウターを羽織ってインナーとしても良し!と非常に使い勝手の良いアイテム!!

      でももう少ししたら1枚でペロッと着たい1着ですね〜。

      ということで明日イベントにご参加の皆さんはセンダイコーヒーさんで。

      TRUNKの方ではまた明後日以降にお会いしましょー!!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ちゅーやん

      好きなアイテム。

      2017.03.07 Tuesday

      0

         

         

         

        明日は展示会で東京。

        東京は暖かいのか!?

        明日はだいぶ詰め込んだから上手く乗り換えとかスムーズに回れるか心配。笑

        帰りの新幹線でのビールの為に頑張ろ。というか帰りの新幹線で飲むビールの美味しさは異常。

        アレはなんでだろう。

        いや、今はいいや。笑

         

         

        本日のご紹介はこちら!

        個人的に好きなアイテムです!!

         

         

         

         

        Nasngwam - CELTIC JK (Burgundy)

         

         

        あえて刺繍などを施さないNasngwam解釈のスカジャンです。
        生地を染めてから、 パウダーブリーチ加工を施し何年も着ているかのようなユーズドのような色味になっています。
        着心地はジャージのような生地感で伸縮性もあります。
        フロントのポケットはアローポケットに、ジップはダブルジップ仕様となっています。
        着用した際のシルエットはアームや身幅がスッキリとしており現代的です。

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

        Nasngwam - CELTIC JK (GREEN)

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

        スカジャンはチャレンジしたい方も多いと思いますが、刺繍が入ると着こなしも限定され、

        普段着としては使いにくいと思う人も多いような。

        それであえて刺繍無し。これがまた全体的に施したパウダー加工の、ユーズドライクな雰囲気とマッチしていますね。

        いろいろな着こなしが楽しめる無地のスカジャン。

        ナスングワムのアイテムとしてはかなり新鮮な一着ではないでしょうか!?

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

        ちゅーやん