BEER

2017.05.16 Tuesday

0

     

     

     

    やっと晴れ間が戻ってきましたね!

    やっぱり晴れてるだけで気持ちがよい。

    そう、一気に寒くなったせいか体調崩してる人が多いみたいなので気をつけましょう!

    きっとまだゴールデンウィークの疲れも残ってるだろうしね。

     

     

     

    さて本日のご紹介はご機嫌なTシャツ。

    こちらー!

     

     

    Phatee - ALWAYS BEAR TIME TEE (NATURAL)

     

    ファッティーオリジナルボディを使用したTシャツです。
    どん!BEERのプリントが目を惹きます。
    オリジナルヘンプコットン天竺生地はさらっとした肌ざわりで、吸湿速乾にすぐれていてとても気持ちの良い素材です。
    これを着てビアガーデンやBBQなど行きたいですねー!



    素材 ヘンプ55% コットン45%

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    来る、BBQ日和。ビアガーデン日和に向けていかがでしょ!?

    「今日着たい!」っていう日に向けて準備していきましょうね!

     

     

    それから先日ご紹介後即完売したツナイハイヤのバングルが再入荷!(これまた良い配色)

    そしてツナイハイヤからはその他にも。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    堪らんですねぇ。早めにご紹介していこうとは思いますが、ここのところツナイハイヤの動きが

    早いもんですから気になる方はお早めに。

    そしてVOOからは!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    トリッキーなTシャツとバナナショーツ。

    これまた堪らんですね。

    明日は定休日でお休みを頂きますのでまた明後日からのご来店をお待ちしていますね!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ちゅーやん

    ボーダー

    2017.05.15 Monday

    0

       

       

      今日も寒い!!
      BBQとかそろそろしたいのにな〜。
      GWも終わったばかりですが、もう夏が恋しいのにな〜。




      そう夏が恋しい。
      夏が似合うカットソーはやっぱりボーダーかな!?
      そしたらお任せスピナーベイト!!

       

       

       

       

      SPINNER BAIT - BDトップ天竺ボーダー (ホワイト/ブルー)



      SPINNER BAITのBDトップ天竺ボーダーです。
      ラグランスリーブで袖が一般的な半袖より少し長くなっておりますので肩が厚かったりする方には特にオススメです。
      サイドから見たときの裾のラウンド具合が凄く良いですよ!


      Made in JAPAN 

      生 地 Cotton 100%

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      SPINNER BAIT - BDトップ天竺ボーダー (ネイビー/グレー)

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ぱっと見で良い感じだし、生地もコットン天竺でさらっと気持ち良い。その時点でこの夏のお供にいかが?ってな感じなんだけども、
      ただそれだけではないんです。

      まずはラグランスリーブなので肩の位置が気にならない。
      そして一般的な半袖より袖が少し長いんです。
      だから例えば背があるけど、細い人は身幅と身長に合わせて買うと袖がなんか短い。
      スポーツをやっていて(又はやっていた)人で肩が厚いゴツいって人は肩の位置が気になったり肩の分で袖があがってしまって短くなってしまったり。
      そんなちょっとだけ一般的な体系とは違う人って意外と多いです。
      こういう定番的なボーダーのカットソーだからこそ、サイジングや形が納得出来ると嬉しいですよね。
      意外とないですし。
      なんだかんだやっぱりこういう定番は押さえておきたいですね!
      合わせやすいし、シンプルスタイルは鉄板です。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ちゅーやん

      BURKINA TEE

      2017.05.14 Sunday

      0

         

        昨日から降り続く雨が寒いですねー!!

        今年は例年に比べて寒いような!?

        それでもお店ではTシャツが人気なので気温を無視したご紹介をしていきます!

         

         

         

        昨年も好評でお問い合わせの多かったアイテム。

        今年も既に好評でサイズ欠けしていますが。。。

        ということで早めにご紹介!!

         

         

         

        Nasngwam.×August Roots - BURKINA TEE(WHITE)

         

         

        オーガストルーツでお馴染みのジンバブエコットンを使用し、ナスングワムで今期大好評だったブルキナシャツのデザインを落とし込んだ一着。


        『material “ジンバブエコットン”』

        アフリカの大自然の恵みを受け育てられ、ブランド綿品種の中で世界最高峰の品質を誇り、しなやかさと優れた染色性をも兼ね備え、ヨーロッパでは高級ドレスシャツにも使われるほどの素材です。
        その秘密は、機械を使わず、すべて手摘み収穫を行っているためほぼ無農薬(オーガニック)。これにより収穫時の損傷や不純物の混入が少なく、白度゛に優れ、繊維の均整度が高く、光沢とソフト感にあふれる原綿が約束されるのです。

        そのジンバブエコットンの自然ムラをあえて強調するためにもう1種類の糸をブレンドし、100%オリジナル天竺を創り出しました。太番手のスラブ糸を使って丸胴を編む機械が希少なためこのジンバブエスラブ天竺のためだけに編み機まで改造して頂いています。
        しっかりとしたヘビーウェイトの存在感がありつつも、スラブによる柔らかな風合いと肌離れも良く着心地は抜群です。
        優れた染色性を活かすため製品染めをしていますが、ナチュラルな質感とスラブの凹凸があるためヴィンテージに近い、それを超えるほどの風合いに経年変化していきます。


        MADE IN JAPAN


        Quality:ジンバブエコットン100%

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

        Nasngwam.×August Roots - BURKINA TEE(SMOKE PURPLE)

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

        ジンバブエコットンを使用した丸胴ボディーの一着!!

        ネックのデザイン、計算されつくされたサイズ感、長年愛用できるタフな生地感など、シンプルだからこその拘りが感じられる一着。

        それにしても改めてジンバブエコットン良いですわ〜。

        真夏の必需品、インディアンジュエリーとももちろん相性抜群!!

        インナー使いにも抜群!!

        迷ったらコレにしてください!

        サイズがあるうちに是非!!

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

        ちゅーやん