プルオーバーも良いですな。

2017.02.17 Friday

0

     

     

    Nasngwamの2017S/Sのルックブックが到着しております!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    もちろんテイクフリー!

    通販のご注文を頂いた方にも同封しますね!!

    未紹介のアイテムやこれから入荷してくるアイテムも載っていますし、

    お買い物やスタイリングの参考に是非ご活用ください!

     

     

     

     

     

     

    そして本日のご紹介はそのNasngwamの昨日ご紹介したカーディガンのプルオーバーバージョン!!

    これまた良いですよー!!

     

     

     

    Nasngwam - LUCILLE PULLOVER(BROWN)

     

     

    フェイクスエードを仕様したNasngwamのプルオーバーです。
    程よい光沢としっとりとした質感、しなやかな伸縮性が特徴的です。
    ネックデザインは着回しやすいVネック。フロントにはポケットが設けられ、合わせ部分や袖はネイティブ調のステッチが施されており、Nasngwamらしいデザインに仕上がっているのもポイントです。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    Nasngwam - LUCILLE PULLOVER(BLACK)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    昨日も書きましたが、フェイクレザーだからこそ、この素材感と雰囲気でありながらも、この価格。

    さらに本物のレザーのようにお手入れに神経質にならなくて良いってのもありますね!ガンガン着ちゃってオッケー!!

    70'sの雰囲気が色濃く出た一着ですが、古着ではありそうで意外と無いアイテム。

    個人的には昨日のカーディガンより好み。

    これまた昨日も書きましたが、生地の関係で再入荷は無いみたいので、無くなってしまう前にお願いします‼

    それでは週末もお待ちしていますね〜!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ちゅーやん

    関連する記事
    コメント
    コメントする