サルエルパンツ!

2017.02.12 Sunday

0

     

     

    昨日は少し早めにお店を閉めさせて頂いたこともあり(ご迷惑をおかけした方いなかったでしょうか?)

    友人の結婚式二次会はバッチリ楽しい時間になったと思います!

    というか写真が1枚もないことに今気づいた…

    あきお君、ダザリン改めましておめでとー!!

     

     

     

     

     

     

    結構朝までの長丁場でしたが二日酔いもなくバッチリオープンしております!

    そして商品のご紹介もバッチリいきたいと思います。

    ALDIESのこちら!

     

     

    ALDIES - Shaft Sarueru PT(Olive)

     

    ストレッチ素材を使用したALDIESオリジナルサルエルパンツ。
    股上をたっぷりと深く設定し腰回りにゆとりを持たせ、裾にかけてややテーパードをかけたシルエット。
    ガゼットをあえて広く取り、可動性も高めました。
    コットンベースのストレッチ素材を使用し、コットンの風合いそのままにイージーな履き心地に。
    シーズンレスで履きこなせるボトムスです。
    素材:コットン97%・ポリウレタン3%

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    この感じ堪んないですね〜。

    太いだけ。にならない抑揚効かせたルックスは、流石ALDIES。 
    生地とシルエットの、バランスの妙。

    ストレッチも効いていてすんごく動きやすいですよ!

    とても軽く、すごく楽で、しっかり格好良いパンツ。

    野暮にならない、流れるラインで色気のある仕上がりに。 
    ゆとりと余裕が見て取れる、大人が穿ける雰囲気漂うサルエルパンツだと思います。

    是非お試しください!

     

     

     

     

     

     

     

     

    ちゅーやん

    コメント
    コメントする